年末のご挨拶

こんにちは。すごく天気のいい大晦日ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?私は実家の大掃除中です。

今年はオンドデザインにとって激動の1年となりました。
累計4回の引っ越しと2度の内装、3.11、手術入院までいろんなことがありました。どれも初めて経験することばかりで、気付けばあっという間に2011年が終わろうとしています。

いろいろあったにもかかわらず、こうして無事年末を迎えられるのも、妻や家族、友人や今年ご縁のあったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

きたる2012年は、鹿児島を拠点にじっくり腰を据え、発信型のプロジェクトも立ち上げながら、オンドらしく頑張っていきたいと思います。

今後ともオンドデザインをどうぞよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎えください。

代表 馬頭亮太