実験的な場を作ります

オンドデザイン事務所内のスペースを、301(サンマルイチ)と名付け、曜日ごとに使い方が変わるシェアスペースとして開放します。

・週に2回?のコワーキングデー
市内で活動するフリーランスの方やノマドワーカー。
外回り途中の営業さん、オフィス外でも仕事ができる職種の方。
みなさんフラッと立ち寄って、一緒に仕事をしませんか?

一人でがっつり没頭してもよし、自由に声をかけあって情報交換しあってもよし、
ちょっとした会話から新しいプロジェクトや仕事が生まれるなんてことがあれば大成功。

無線LANと電源があって、コーヒーが飲めて…
オープンに、気軽に、共に働くことを楽しみにしてみませんか?

・集まる、試しにやってみる
これまで自宅を開放して、お店やカルチャー教室をやってきた方、
そんな方もどんどんこのスペースを使ってください。
壁一面の黒板がきっと役に立つはずです。

・ギャラリー/ワークショップに
週末だけオープンする大きすぎず小さすぎないギャラリー。
作品ができらたどんどん発表して、どんどん見てもらいましょう。
あなたの作品を待っている人が必ずいます。
近くに公園も川もあるので、晴れた日は外とリンクしたワークショップも気持ちいいかも。

その他にも実験的な試みや人と人、モノやコトをつなげる場として
どんどんこのシェアスペースが生きた場所になっていってほしいと思っています。

オープンの日取りやスケジュール、料金は準備が出来次第、301サイト上に掲載していきます。

これからの301をよろしくお願いします。